人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当店の看板犬アクビです。私とカフェスタッフ「ケヤモエさん」で紹介するから楽しみに見てね. 


by hana-yorozu

華やかな仏花のご注文をいただきました

華やかな仏花のご注文をいただきました_f0173054_13415860.jpg

華やかですが、仏花のアレンジです。

お届け先は、1週間前にお亡くなりになられた、ご友人のお母様へ。
とても華やかな方だったため、おしゃれに明るくしてくださいとのご注文です。

以前だと仏花といえば、白、菊、バラはNGなどルールのようなものがありましたが、最近はかなり変わってきました。
お客様が亡くなられた方を想って、花を贈られることが増えてきました。

花よろずは、ブライダルブーケ専門で始まった店です。

守り続けているのは、お客様おひとりおひとりのブーケ。
出会いや、想い出エピソードをお伺いしながら、世界でただ一つのブーケをお手伝いさせていただいています。

私たちにとっては、仏花も同じ思いです。
お客様が、亡くなられた方を想う気持ちを、花で表現するお手伝いができましたら幸いです。

ぜひご来店してご相談くださいね。
by hana-yorozu | 2013-06-13 13:43 | トピックス